エステサロンでのひげ脱毛は永久脱毛にならないんですよ

エステサロンでのひげ脱毛は永久脱毛にならない

エステサロンでのひげ脱毛は永久脱毛にならない

これは世の中で多くの男性が勘違いしている事をではないかと思うのですが、メンズエステのサロンでは、永久脱毛をする事ができません。

 

これはもちろんヒゲ脱毛でも同じ事で、そもそも永久脱毛というのは、医療行為にあたることであり、エステサロンというのは、永久脱毛のレベルのレーザー照射をする資格を持っていないのです。

 

ですが、広告には、ヒゲがつるつるになった写真、満足度90%以上!などの表現がされている事から、あたかも、それを受けることによって、その後ムダ毛が生えてこなくなる…というイメージが感じられるかと思います。

 

もちろん、これもエステサロン側も、当方のサロンで脱毛すると、永久脱毛になります!というような言葉は、一言も言われていません。これは当然の事ながら、医療行為である永久脱毛を、できると言ってしまえば、それは嘘になりますし、もし仮にそれをできる機器や体制を持っていたとしても、その行為は違法行為となります。

 

ですので、今現在、ヒゲのムダ毛が気になっていて、メンズエステで脱毛しようか?と考えている方は、考え方を変えてください。本当にヒゲが生えてこなくなる永久脱毛したいと思うのなら、医療機関での施術を受ける必要があります。

 

基本的に、医療機関よりもエステを選択している人というのは、まずそもそも、初めてヒゲの脱毛を検討するきっかけとなったのが、エステの広告だった…という方もいるかと思いますが、根本的に、医療機関での本格的なものは高いので、エステの方が安いはずだ!と考えている人が多いのではないでしょうか?

 

これももはや大きな間違いで、今では、医療機関での永久脱毛の費用というのも、家庭用の脱毛機器を購入するよりも安いような金額になってしまっていますので、もはや、医療機関よりも料金が安いという理由で、エステサロンを選ぶ必要がない状態になっています。

 

これから真剣に、ヒゲの永久脱毛をしたいと考えているのでしたら、私は絶対に、医療機関での本格的なレーザー脱毛の処理を受けることをおすすめします。

 

そうする事が結局、一番近道で、費用も安くなります。


ホーム RSS購読 サイトマップ