医療レーザー脱毛を受ける前の準備について。

医療レーザー脱毛を受ける前の準備

医療レーザー脱毛を受ける前の準備

医療レーザーでの脱毛処理を受ける場合には、事前にヒゲを剃った上で、行く必要があるようですね。これは脇の脱毛する場合であったり、足の脱毛する場合でも同じようです。

 

おそらく、全身どこの部分であっても、事前にムダ毛を処理してから、クリニックに行く必要があるのだと思います。

 

ちなみに忘れたままクリニックに行ってしまったらどうなるのか?という事をちょっと調べてみたら、ネットでそういった失敗をしてしまった人がいるようで、その場で処理をする事になったようです。。

 

こうなってしまうと、そこでカミソリを課してもらったりその他の処理をしてもらう事で別料金が発生してしまうそうなので、このあたりは気をつけたいところですね。

 

それに、実際にその場に行ってから、ムダ毛を処理するという事は何だかすごく恥ずかしいことでもありますし、そのあたりは忘れずに、事前にしっかりと処理をしておきたいものですね。

 

ちなみにヒゲ脱毛の事でいうと、ヒゲ脱毛のレーザー治療をする日の朝にヒゲを剃っておくのが良いようです。足などの他の体の部分であれば、ムダ毛の伸びるのが遅いので、前の日に剃っても大丈夫くらいなようですね。

 

特にヒゲの濃い方であれば、朝起きてすぐにヒゲを剃って、レーザー治療を受けるのが夕方5時ぐらいになる…という事になれば、イブニングシャドーを処理する必要があるのかもしれませんね。

 

いずれにしても、医療レーザーでの永久脱毛を受ける際には、事前にしっかりとムダ毛の処理をしてから行く必要がある!という事を覚えておきましょう。


ホーム RSS購読 サイトマップ