ひげは永久脱毛できるのか?について。

ひげは永久脱毛できるのか?

ひげは永久脱毛できるのか?

髭脱毛の手段というのは私もこれまでいろいろと考えてきて、家庭用の脱毛器や、ローションなどを塗ってムダ毛が生えにくくなる…というものなどいろいろ調べましたが、やはり永久脱毛というレベルに、ムダ毛が生えてこなくなるのは、医療レーザーでの脱毛だけですね。

 

この医療レーザーでの脱毛については、きちんとした永久脱毛となるようですが、それでも、完全に死滅させることができなかった毛根については、何年かすると復活して、少しずつ生えてくるという事もあるらしいです。

 

ある方の体験のブログを読んでいたら、5年ぐらい経過したところで、普通のヒゲの薄い人ぐらいのレベルにまでは戻ってしまった…という事が書かれていました。

 

ですのでその方は、そこから追加であらためて、ヒゲの永久脱毛の処理をされたそうです。

 

こう考えると、5年ぐらいしたらまた行く必要があるのか?と思ってしまうところがありますが、最近では回数無制限で、髭脱毛をできるところがありますので、それを運営している会社が潰れない限りは、継続して受けられますよね。

 

そう考えると、髭での永久脱毛というのも、やはり、知名度があり、経営的にもしっかりしていそうなクリニックで受けるのがベターですね。

 

ちなみに女性でも、ひげを人知れず剃っているという人は結構いるそうで、実は私たちが知らないだけで、女性でも結構鼻の下の日にあたりは永久脱毛している人がいるのかもしれませんね。

 

確かに男性ならまだしも、女性でちょっと見て気になるぐらいのヒゲが生えていたとしたら、それはかなりビックリですよね。私も過去の人生で、1,2回、ヒゲが生えている女性を見た事がありますが、これは他人に気付かれると結構ショックでしょうね…


ホーム RSS購読 サイトマップ