髭脱毛に費やす時間について。

ひげ脱毛に費やす時間の無駄

ひげ脱毛に費やす時間の無駄

私がヒゲの脱毛を真剣にやろうと考えた事の大きな理由の一つは、朝の時間がやはりすごく無駄になっていると感じることです。私は朝の仕事が結構早くから始まるサラリーマンなので、この朝の時間というのが、すごく貴重に感じます。

 

毎日朝起きて、顔を洗って、髭剃りのローションを塗り、そして3分ぐらいしてから髭そりをして、また顔を洗う…この一連の流れで、1日7、8分ぐらいは消費していますよね。

 

これを年間で考えると、かなり大きな時間の無駄ですよね。

 

これに費やしている無駄な時間があれば、コーヒー杯くらい飲んだり、または何か勉強しているのだとすれば、単語の一つや二つぐらい覚える事もできるかもしれませんよね。

 

そう考えると、髭そりに使っているカミソリやローションのお金の無駄という事だけではなくて、時間の無駄という事も考えるとすごく大きいと思いました。

 

そういう意味もあって、やはり真剣にヒゲ脱毛を使用!という事の決意に至りました。

 

ヒゲの永久脱毛を経験したいろいろな方のブログを見たりすると、やはりこの朝の時間に発生する髭剃りのムダがなくなった…という事については、みなさんがすごくすがすがしい!という事を書いているので、私も早くそのようになりたいと思います。


ホーム RSS購読 サイトマップ