エステのひげ脱毛は永久脱毛になる?

エステサロンのひげ脱毛は永久脱毛になるの?

エステサロンのひげ脱毛は永久脱毛なのか?

エステサロンのヒゲの脱毛というのは永久脱毛になるのか?というのは、これから脱毛しようと考えているメンズの方にとってみると、どちらなのかよくわからないところではないかと思います。

 

これを、ヒゲの脱毛の体験をした人間の経験から結論をまず言わせていただくと、エステ脱毛でのヒゲ脱毛も、永久脱毛になる方法はあります。

 

それは、ニードル脱毛という方法です。

 

 

「かなりチクっとくるぜ!!」

 

全国メンズエステ大手の、TBCやダンディハウスで採用されています。

 

基本的に、永久脱毛と呼ばれる方法というのは、医療レーザーによる脱毛と、ニードル脱毛と呼ばれる手段の二つしかありません。

 

本来、永久脱毛というのは医療行為に入りますので、ニードル脱毛をエステサロンが提供していることについては、正直それは大丈夫なのか?というところもあるのですけども、一応、上記メンズエステ大手2社が今のところ営業しているという事は、大丈夫という事なのでしょう。

 

基本的に、エステの脱毛というのは医療脱毛に比べると、安い割に効果は低い…と言われているものなのですが、このニードル脱毛は、一度施術をすればその箇所からはもう二度と生えてこないようになるかわりに、痛みも激しく、料金も高いというものです。

 

これは、一般的なエステ脱毛の、光脱毛やフラッシュ脱毛と呼ばれるものとはまさに正反対のもので、確かにこの方法であれば、痛くてお金もかかるながらも、確実に1度の脱毛で永久脱毛が可能になるのかと思います。

 

ただ、今では医療機関もこういった方法を採用しているところはほとんどなくなってきており、エステサロンで細々と提供されているというのが今の実態のようですので、この先どうなっていくのかは、正直わからないところですね。

 

ただ、こういったニードル脱毛という方法でメリットがあるのは、医療脱毛に比べて「確実なデザイン脱毛が可能」というところですね。

 

 

「間引き脱毛」という表現をするみたいですが、まさに、いい感じに薄く見せるという脱毛方法としては、確かにクオリティの高いものではないのかと思います。

 

実際のところ、見た目の細かいところにかなり気を使う芸能人であれば、ニードル脱毛で脱毛しようと考える人も多いのかもしれませんね。

 

これについては、TBCやダンディハウスで、わずかな本数ですが体験ができるみたいですので、私も一度行ってきて、実際どの程度のものなのか?という事を、肌で感じてきてみたいと思います。

 

ヒゲの脱毛はもはや美容外科でやってしまっているので、腕のムダ毛にするのか、足のムダ毛にするのか、ちょっと悩むところではありますけど…

 

でもやっぱり、ピンポイントで気になるところの脱毛というと、男で言うと、地味に乳首とかですかね?そのあたりも含めて、ちょっと確認していってこようかと思います。

 

恥ずかしい部分の脱毛となると、ちょっと写真まで公開という事はできない(笑)かもしれませんけど、体験してみて、これは良かった!と思ったら、またこちらで報告したいと思います。

関連ページ

ひげの永久脱毛 まずはカウンセリング予約から
髭脱毛のカウンセリングについて。不安な事についてはここでシッカリと確認しましょう。
医療脱毛の料金もかなり安くなってきた2016年
医療脱毛の料金もかなり安くなってきた2016年のお話。これからエステVS医療脱毛はどうなっていくのか?
髭脱毛の経過 ヒゲの抜けについて
髭脱毛の経過でのヒゲの抜けについて。ポロポロ取れてきますが、あまり触らない事!
髭脱毛をして後悔した事は?
髭脱毛をして後悔した事は?ヒゲ脱毛ネタでよくある質問に答えてみました。
ヒゲの永久脱毛から約1年が経過
ヒゲの永久脱毛から約1年が経過したお話。髭がない生活はやはり快適です!
ひげ脱毛をしてもまた生えてくるのか?
ひげ脱毛をしてもまた生えてくるの?エステ脱毛と医療脱毛での違いについても理解しましょう。
男性のメンズ永久脱毛のよくある失敗
男性のメンズ永久脱毛のよくある失敗について。体験から詳しく書いてみました。
ヒゲの処理でイライラさせられるポツポツにきび
ヒゲの処理でイライラさせられるポツポツにきびについて。毛嚢炎と呼ばれる症状の対応について。

ホーム RSS購読 サイトマップ