髭脱毛で後悔をしたかどうかについて

髭脱毛をして後悔した事は?

髭脱毛での後悔 やらなければよかったと思った事は?

ヒゲ脱毛するという事はほとんどの場合、医療脱毛での永久脱毛する事になるかと思いますので、一度やってしまうと、もうそこから毛が生えてこない事になります。

 

男性のヒゲといえば、最近では「デザインひげ」として、メンズのおしゃれとして似合う人にとっては、かなりの武器になるものですので、これを果たして永久脱毛してしまって良いのか?というところは、実際悩むところではないかと思います。

 

 

私自身も、自分がヒゲと脱毛をしようと決定する前には、いろいろとネットを調べて、ヒゲの脱毛して、後悔をしたり、やっぱりやらなければ良かった…と思っている人はいないのか?という事を、いろいろ調べたりしました。

 

実はその調べている過程で、女性の「パイパン(アンダーヘアの脱毛)」においては、やってしまって後悔している人が多いんだな…というネタもわかってみたり(笑)しましたけど。

 

でも結構、男性の場合は、ヒゲ脱毛をした事によって、やっぱりやらなければ良かった…というような後悔になっている例というのは、ほとんど見かけませんでした。

 

もちろん、ゼロではありませんでしたけど、本当にめちゃくちゃ後悔している…というようなレベルで、熱心なコメントをしている人等はいませんでしたので、ほとんどの場合、ヒゲ脱毛をした事によって、後で後悔するような事ってないのかと思います。

 

もちろん私自身も、全くそうは思っておらず、後悔という気持ちはサラサラなく、どちらかと言えば、今中途半端な状態にあるのが、早く終わって欲しいと思っているぐらいです。

 

基本的に毎日のヒゲそりをしなくて良くなるというだけで、本当に快適になります。
髭そりをする事によって、口のまわりの肌が荒れて、それがひどくなってきたらたまに皮膚科に行ってみたり…等の、無駄な心配も一切なくなるわけです。

 

特に私等は、かなり肌の弱いタイプでしたので、こういった髭そりにからむ悩みというのが本当に嫌で、人生でこれでお金や時間等をどれだけ無駄にしてきたかわかりません。

 

今現在、ヒゲの脱毛したら、誤解をするのじゃないか?と思っている方は、それでは逆に、今それをやらずに、これからもずっと、今の面倒な髭そりや、夕方になればみっともなくなるイブニングシャドーに我慢し続けることに、後悔はないのでしょうか?

 

私の場合、将来的に、男性のヒゲというのがすごくブームになり、おしゃれにおいてすごく重要な事になる時代が来たとしても、全然構わないという気持ちで脱毛しました。

 

それにもし、本格的にそのような事になった時には、世の中に今現在で、すでにかなり多くの人がヒゲの脱毛してしまっているので、そういった人達の為に、髪の毛のエクステのように、ヒゲをデザインで簡単に付けるアイテムも、絶対世の中に増えてきます。

 

というか、今でもそういったものって、すでに結構品質が良いものが登場していますからね。

 

このような事を考えても、今現在髭脱毛をしたいと思って悩んでいる人が、やっぱりやらなければ良かった…と後悔するような未来は、おそらくないと考えて良いでしょう。

 

そこまで考えているのは、交通事故にあうかもしれないような確率の心配をしているのに、私としては心理的に近いものがあると思います(笑)

 

ヒゲ脱毛がやってしまうとわかりますが、後悔の気持ちというよりも、絶対にやって良かったというメリットの方が大きいです。

関連ページ

ひげの永久脱毛 まずはカウンセリング予約から
髭脱毛のカウンセリングについて。不安な事についてはここでシッカリと確認しましょう。
医療脱毛の料金もかなり安くなってきた2016年
医療脱毛の料金もかなり安くなってきた2016年のお話。これからエステVS医療脱毛はどうなっていくのか?
エステサロンのひげ脱毛は永久脱毛になるの?
エステサロンのひげ脱毛は永久脱毛になるの?それについて調べてみました。
髭脱毛の経過 ヒゲの抜けについて
髭脱毛の経過でのヒゲの抜けについて。ポロポロ取れてきますが、あまり触らない事!
ヒゲの永久脱毛から約1年が経過
ヒゲの永久脱毛から約1年が経過したお話。髭がない生活はやはり快適です!
ひげ脱毛をしてもまた生えてくるのか?
ひげ脱毛をしてもまた生えてくるの?エステ脱毛と医療脱毛での違いについても理解しましょう。
男性のメンズ永久脱毛のよくある失敗
男性のメンズ永久脱毛のよくある失敗について。体験から詳しく書いてみました。
ヒゲの処理でイライラさせられるポツポツにきび
ヒゲの処理でイライラさせられるポツポツにきびについて。毛嚢炎と呼ばれる症状の対応について。

ホーム RSS購読 サイトマップ