ヒゲの永久脱毛から約1年が経過したお話。

ヒゲの永久脱毛から約1年が経過

髭脱毛1年経過 後悔は全くなし!

私がヒゲの脱毛をはじめてから、早いものでこれでもうそろそろ1年が経過しようかというところになりました。

 

過去に4回の医療レーザーでの施術を受けた事によって、かなりひげが減ってきて、毎日の処理がとても楽になっています。

 

今現在は、3日2回軽くヒゲ剃りをすればそれでOK!というぐらいになっているので、以前に比べると、電気かみそりを充電する電気代や、プレシェーブローションに使うお金も、大幅に削減されているといえます。

 

実際に自分がこのような状況になってみて思うのですけども、本当に、ヒゲの永久脱毛をしたということについては、何の後悔もないですね。

 

私も自分自身が今脱毛に通院しているという事もあって、いろいろな方のブログを読んだりもしているのですけども、その中では、

 

「これからヒゲ脱毛をしようと考えているのですけども、やってみて後悔する事ってないですか…?」

 

というようなコメントも結構見かけます。

 

確かに私も、自分自身がそれをする前には、結構不安に思っていたところもありますので、その気持ちもわかるなあと思います。

 

ですけど、これで1年が経過してみて、本当にやってみて何の後悔もありません。それどころか、なんでもっと早くやらなかったのだろう…という気持ちばかりですね。

 

私の場合は、もう髭そりをするという必要がなくなるレベルのツルツル状態になりたいので、ここからもあと1年ぐらいはしっかりと通院をしたいと考えています。

 

そう考えると、照射の回数が無制限のプランがあるクリニックを選択したというのは、正解だったかと思いますね。

 

また経過については、このブログでお知らせしていきたいと思いますのでお楽しみに!

関連ページ

ひげの永久脱毛 まずはカウンセリング予約から
髭脱毛のカウンセリングについて。不安な事についてはここでシッカリと確認しましょう。
医療脱毛の料金もかなり安くなってきた2016年
医療脱毛の料金もかなり安くなってきた2016年のお話。これからエステVS医療脱毛はどうなっていくのか?
エステサロンのひげ脱毛は永久脱毛になるの?
エステサロンのひげ脱毛は永久脱毛になるの?それについて調べてみました。
髭脱毛の経過 ヒゲの抜けについて
髭脱毛の経過でのヒゲの抜けについて。ポロポロ取れてきますが、あまり触らない事!
髭脱毛をして後悔した事は?
髭脱毛をして後悔した事は?ヒゲ脱毛ネタでよくある質問に答えてみました。
ひげ脱毛をしてもまた生えてくるのか?
ひげ脱毛をしてもまた生えてくるの?エステ脱毛と医療脱毛での違いについても理解しましょう。
男性のメンズ永久脱毛のよくある失敗
男性のメンズ永久脱毛のよくある失敗について。体験から詳しく書いてみました。
ヒゲの処理でイライラさせられるポツポツにきび
ヒゲの処理でイライラさせられるポツポツにきびについて。毛嚢炎と呼ばれる症状の対応について。

ホーム RSS購読 サイトマップ