ひげ脱毛をしてもまた生えてくるの?

ひげ脱毛をしてもまた生えてくるのか?

ひげ脱毛をしてもまた生えてくるのか?

私自身もヒゲの医療レーザー脱毛を受ける前にはいろいろと考えていて、インターネットでの情報収集もかなり行いました。

 

いろいろな意見もあって、ヒゲの脱毛したものの、今は後悔している…というものであったり、4年ぐらいしてから、レーザー脱毛をする前の8割ぐらいが元に戻っている…と書かれている事などもあり、これらの情報を見ると、コンプレックスを持っている人間であっても、いろいろと躊躇するところがありました。

 

調べてみると、いろいろと過去には倒産をしてしまった有名な脱毛のクリニックというのも結構あるようで、そういったところで施術を受けていた人達は、数年間してまた元に戻っている…というようなコメントをしている場合が多いですね。

 

でも、人によっては、医療レーザーではなくてエステの脱毛したレベルで、1年間してもあまり生えてこないので快適!という言い方をしている場合などもあり、こういった情報をいろいろと見ていると、果たしてどれを信用すれば良いのか?という事は、本当にわかりませんでした。

 

結局私がヒゲ脱毛をしようという事で決意をしたのは、仕事で知り合った方が、実際にヒゲ脱毛の経験者で、実際の経過や効果というのがどのような感じになるのか?という事を、詳細に教えてもらったことが、決め手となっています。

 

この方の話を聞かなければ、おそらく今でも迷い続けていたのではないかな?と思います。

 

本当に完全のツルツルな状態になるというのは、なかなか難しいようで、私の知人の方も、以前はかなりヒゲが濃い状態だったところが、5年ぐらい経過したところで、半分ぐらいが元に戻っていて、世間で言うところの、ひげが薄めな人…ぐらいに戻ったという事でした。

 

ですが、その方はその状態では満足ができなかったので、再度別のクリニックに行って、施術を受けたそうです。

 

それからは、もうほとんど日々のひげ剃りというものが無いくらいの状態になっているそうです。

 

実際にその方の肌のコンディションを見せて頂いて、その通りだという事がわかりましたので、私もそれで決心が付き、ヒゲ脱毛を申し込んだという感じです。

 

この方に話を伺ったのは5年も前以上の技術でのひげ脱毛をした話ですので、今の新しい技術で受けた場合であれば、このように元に戻ってくるヒゲの割合も、かなり少ないのではないのかな?と思います。

 

とりあえず私自身はこれで決定をして、自分自身が脱毛のために通院している状態にありますので、自分自身の身をもって感じている事を、これからこのブログに書いていきたいと思います。

 

関連ページ

ひげの永久脱毛 まずはカウンセリング予約から
髭脱毛のカウンセリングについて。不安な事についてはここでシッカリと確認しましょう。
医療脱毛の料金もかなり安くなってきた2016年
医療脱毛の料金もかなり安くなってきた2016年のお話。これからエステVS医療脱毛はどうなっていくのか?
エステサロンのひげ脱毛は永久脱毛になるの?
エステサロンのひげ脱毛は永久脱毛になるの?それについて調べてみました。
髭脱毛の経過 ヒゲの抜けについて
髭脱毛の経過でのヒゲの抜けについて。ポロポロ取れてきますが、あまり触らない事!
髭脱毛をして後悔した事は?
髭脱毛をして後悔した事は?ヒゲ脱毛ネタでよくある質問に答えてみました。
ヒゲの永久脱毛から約1年が経過
ヒゲの永久脱毛から約1年が経過したお話。髭がない生活はやはり快適です!
男性のメンズ永久脱毛のよくある失敗
男性のメンズ永久脱毛のよくある失敗について。体験から詳しく書いてみました。
ヒゲの処理でイライラさせられるポツポツにきび
ヒゲの処理でイライラさせられるポツポツにきびについて。毛嚢炎と呼ばれる症状の対応について。

ホーム RSS購読 サイトマップ